軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢病院

数日前から珍しく胃が痛み、食前にも食後にも

ましてや寝起き早々からみぞおちが痛むので

思い切って軽井沢病院へ行ってみました。



そもそも。

わたくし、コチラに来てから未だ病院にかかる事態に

なってなかったもので、初病院in軽井沢



とかく色んな噂や評判を聞く軽井沢病院でしたが、

行ってビックリ\(◎o◎)/!!

なんなんすか。

このホテルまがいに綺麗で立派な建物!!
RIMG0002+(6)_convert_20111111112048.jpg
病院内もとっても綺麗で清潔。

そして受付は、若干「ホテルのフロント」風味。


あら~。いいじゃないの~快適~。




そして、も1つのビックリが「えらく空いてた」事。

9時過ぎてから行ったのに、すぐに診察してもらえた。

・・・・・・・・え??ってくらいアッサリ。

今日雨だから偶然なのかな???



東京の感覚で、総合病院なんて朝一番の受付開始時間に

行っても1~2時間待つ覚悟で行ったのに、拍子抜け(^^ゞ


なんでこんなに空いてるの?

(噂通り)地元の人に人気がないからなの?



・・・って色々考えましたが。

感想としては、なかなかよい病院でしたよ。


東京の大学病院のように臨床数は多くないし、東信地区の

基幹病院である佐久総合病院のように評判も高くないけど。

大病なんかじゃない限りは、ここでもいいんじゃないかと。



受付・看護師さんなどなど、スタッフの対応も大変感じがよく。

先生も(内科1人しかいなかったけど)感じよかったです。

診断能力は、まだ検査してませんので未知数ですが・・・。




そして、肝心の胃痛ですけど。

来週月曜日に胃カメラ検査と相成りましたΣ(゚д゚lll)ガーン


誕生日の翌日に胃カメラなんてやだよ~。

胃カメラ3回目だけど・・・私苦手なんだよ~。



『「おえっ」てなるからゴックンしないで下さいね~』って

言われるのに、何故か毎回カメラが入ってからゴックン。

「お~え~っ!!」と色んな液体をダラダラたらして号泣。

終わった時は、放心状態で涙涙・・・・。



・・・・・うぅ、辛すぎる



すっかりトラウマと化し、来週月曜が気になって仕方ない。

こんなんじゃ、前日の誕生日も楽しめないよぅ。

やだ~~~(号泣)。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 11:59 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
No title
まずは・・日曜日、お誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます!!
それにしても胃カメラとは・・辛いですね・・。
昔やったことがありますが、そのときは腹痛のほうがひどくて
なんとも思いませんでしたけど、人によってはかなり辛いそうですね。
でも、検査をして何もなければ安心できますから!!
頑張ってくださいね!!
[ 2011/11/11 12:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
きっちゃん様

そうなんで~す。
13日が誕生日なんですよ。
夜には久しぶりにちょっと飲んじゃおうかな…なんて思っていたのに。

翌日が胃カメラて・・・。

でも、やらない訳にもいかないので頑張ってまいりますよぅ(涙)
しかし、なんともないといいな~。
[ 2011/11/12 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

