軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってまいりました

ほんとーーーーに大変長らくご無沙汰していました。



軽井沢移住後、またまた東京に片足つっこむ生活に突入し、

その中途半端な状態のまま1年とちょっと経ちましたが、

先月末、東京のマンションを引き払い、やっと軽井沢への

完全復帰を果たしました。




といっても、これまでも週の半分近くは軽井沢にいたのですが

いかんせん滞在時間が限られるし、田舎暮らしはもろもろ

「やらねばならない事」が多いのでww、ブログにたどり着く

余裕がなく。




とりあえず勝手に「落ち着くまで、そっと寝かせておこう」と

決意して放置プレイがスタートしたのですが、それから

もう早数か月・・・。

気付いたら、とんでもなく時間が経ってしまった・・・



ここのところは、なんか変なコメント(あれ、なんですかね?)

が次々入るようになるし、「こりゃぁ、そろそろちゃんと

管理しないとマズいな」となりまして、やっとこさなんとか

復活の見込みでございます。



とは言え、これまでの『週半分軽井沢生活時代』にも、

実は色々お店に行ったり、新店開拓はしていたのですよ。

ただ、書く気力がなかっただけ・・・ww。




というわけで、これからは、また軽井沢情報をボチボチ

上げていこうかと思っとります。

まだ本調子じゃないので、更新頻度は遅めの予感バリバリ

ですが、これからもお付き合いくださいませ。




・・・・って、もう誰も見てないよな〜、きっと。


人気ブログランキングへ
[ 2014/08/26 16:44 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

