軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそべーぐるや

お母さん誕生日おめでとう週間も、これで終了(笑)

最後は、前から気になっていた追分のベーグル屋さんへ。

場所は、追分の御影茶屋を通り過ぎて、しばらく行った先を

右折した所。

ぱっと見、普通の一軒家です。
RIMG0272_convert_20130728152250.jpg



お店の中もとてもこじんまりしてますが、美味しそうな

ベーグルがかわいらしく並んでいます。
RIMG0280_convert_20130728152328.jpg

RIMG0274_convert_20130728152412.jpg

RIMG0276_convert_20130728152452.jpg



今日は、「チョコ」「オニオンとチーズ」「パイン&ココナッツ」

「黒糖&くるみ」を1つずつ買ってきました。



お昼ご飯に食べてみたけど・・・・・

んまい!!!



相当美味しいです。

もちもちで、ずっしりしていて、しっとりしていて。

とにかく、大好きな感じのベーグル。



中身に入れる具材の組み合わせって、ある種センスも必要だけど

美味しそうで、とてもそそられる組み合わせのものばかり。

女性の方がお一人で一生懸命作ってらしたけれど、本当に

美味しくて、完全にお気に入りになりました。



他にも、まだまだ買いたい種類があったので、来週も間違いなく

行くと思われます・・(;^ω^)



ベーグル好きの方、是非。

おすすめです。




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/28 16:45 ] お店 | TB(0) | CM(1)

