軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナポリの食卓@佐久

ゴールデンウィークも中休みとなり、軽井沢もちょっと

落ち着いた雰囲気です。

昨日までの前半の連休中は、我が家の周囲の別荘もほとんど

皆さんいらしてまして、長い冬で眠りについていた別荘地も

いよいよ動き出しましたよ~。

軽井沢町も、ゴールデンウィークを迎えシーズンINと

なりました。





さて。

その連休前半、町内を避けて佐久のお店に行ってきました。

これからの夏に向けて、御代田佐久界隈のお店をどんどん

開拓しておかないとね。

夏は、町内では外食もままならなくなってしまうので。




以前、どなたかのブログで拝見していて知ってはいたのですが

未訪問だった、こちらのお店。

今回、初めて行ってきました~。
RIMG0102_convert_20130430222524.jpg
訪問したのは14時過ぎでしたが、それでもそこそこの入り。

平日でも昼時は相当混雑するらしいので、やはり人気の

お店なんですね~。





ええと、まずはこちらのお店のシステムですが。

セットメニューを頼むと、ピザが食べ放題になるっていうのが

最大の特徴です。

セットメニューには、シンプルランチ(1250円)とか

デザートのつくセット(値段覚えてません・・・)などが

あるのですが、相当お腹いっぱいになりそうなので、今回は

シンプルランチにいたしました。



このセットでは、メイン一皿とサラダとピザ(好きなだけ)と

ドリンクバーがついてます。

それで1250円は安い!

かなりコスパはよろしいと思いますよ~。





割としっかりした量のサラダと・・
RIMG0104_convert_20130430222552.jpg


メイン料理。
今回は私が4種のチーズの濃厚トマトクリームソースのパスタと
RIMG0107_convert_20130430222614.jpg


母がポルチーニのクリームリゾットにしてみましたよ。
RIMG0108_convert_20130430222632.jpg
パスタは、こちらの店内で作っている手打ちパスタ。

もっちもちの食感で、この手のお店としてはかなり美味しい

と正直驚きました。

リゾットもなかなかです。

そもそもピザが食べ放題でつくので、多少ポーションも小さめに

してくれていて、助かりました。

(ここで満腹になっちゃと、ちょっと辛いですもんね)





そして、注文が完了してすぐに色々運ばれてくるピザ。
RIMG0105_convert_20130430222654.jpg
あまりに色々種類があるので、写真は1つだけですが。

小さめにカットした焼きたてピザが次々に運ばれてきます。

店内にちゃんとピザ窯があって、こちらで焼いているようです。

これらのピザもかなり美味しいです。驚きました~(;^ω^)

やや薄く軽めではありながら、ちゃんともちもちのナポリ

ピザの美味しい生地。




食べ放題ってシステムで、しかも全部ひっくるめて1250円

っていうお値段だと、質より量って感じの味なんだろうと

勝手に想像して来ましたが(すみません)、いい意味でかなり

予想を裏切ってくれました。

さすが人気店になるだけありますね~。




そりゃ、洗練された雰囲気や、オシャレ感あふれる盛り付け

などは特別ありませんが、その手のお店は軽井沢町内に

腐るほどありますので不自由しません(笑)

使い分ければいいだけですもんね、。




しかも、客席はすべて半個室風になっていて、やたら

落ち着けるように作ってあります。

子連れや、奥様達でマシンガントークをしても何ら周囲が

気にならない。

なんて気楽で素晴らしい(爆)

これは、相当長居する方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。





このお店、群馬・埼玉・長野・栃木の4県に出店してるんですって。

この内容なら、東京に出ても相当人気店になると思うな~。

家族連れ大喜びだと思います。

あとは、近所の女子会(おばちゃま会??)とか。




さあて。

どなたか、女子会しに行きませんか~(笑)


[ 2013/04/30 22:34 ] お店 | TB(0) | CM(0)

