軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山を降りると春でした~

引越しが近付いており、本日高崎のLABI(ヤマダ電機)に

家中の家電製品の大人買いに行ってまいりました。



ちなみに。

今日の軽井沢は朝が氷点下10度以下。

景色もこんな感じ。
RIMG0039+(3)_convert_20120228201718.jpg




そんな日にお山を降りたらば・・・。



高崎って暖かいのねぇ(しみじみ)。
RIMG0050+(3)_convert_20120228201924.jpg
春や~~~(*^_^*)


人はコート脱いで、犬も洋服脱ぎ捨て、ルンルンお散歩。

春って素敵ねぇ(爆)



個人的に、どちらかといえば寒いのが好きだし、空気が

澄んでる軽井沢が大好きなんですけど、いかんせん

飽きっぽい性格ゆえに、冬が「寒い」事より「長い」事に

やや飽きた…という(^^ゞ


それにしても、家電の大人買いってテンション上るわ~



人気ブログランキングへ
[ 2012/02/28 21:26 ] 生活 | TB(0) | CM(0)

