軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cake Boutique PETERS

今月上旬に、セイジョー薬局の隣にOPENした『はぶかるフォレストデッキ』。
ここには、MOTOTECA COFFEEFOG DINERと、佐久のケーキ屋さんCake Boutique PETERSの3つのお店が入っています。


もう皆さん、行かれている方が多いと思いますが、我が家はなぜか行けておらず本日初訪問。
今日は、3店舗の真ん中のにあるケーキ屋さん『Cake Boutique PETERS』に行ってきました。


お店の外観。
RIMG0022_convert_20110729174621.jpg

中に入ると、正面にチョコレートのケース。
RIMG0028+(2)_convert_20110729174846.jpg

焼き菓子もたくさん。
RIMG0024+(2)_convert_20110729174657.jpg

簡単なプレゼントに使い勝手のよさそうな、箱詰め焼き菓子も種類豊富。
どれも美味しそうでした。
RIMG0027+(3)_convert_20110729174806.jpg


肝心のケーキの写真を撮ろうとしたのですが。
(写真左上に写る)おじ様おば様がたが、ケースの前にガッチリ陣取っていらして、とてもじゃないけど撮れませんでした(^^ゞ
RIMG0026_convert_20110729174734.jpg

というわけで、とりあえず我が家が買ったケーキで、ご紹介します。
RIMG0039_convert_20110729174923.jpg

シュークリームが200円代で、後はすべて300円代前半。
ケーキはどれも小ぶりですが、お値段も割とリーズナブルで大変買いやすい価格帯です。


そして食べてみましたが、大変美味しい。
(写真は撮れてませんが)お店に並んでいたどのケーキもセンス良く美しい見た目でしたし、食べてみても相当美味しかったです。
どちらかというと甘さ抑えめのサッパリしたお味の系統で、何個でも食べれてしまいそうな軽さ。
実際に3人家族の我が家が、何故か5個買っているという・・・(^^ゞ


確実に、お気に入りのケーキ屋さんになりました。
オススメです。


ポチッと応援お願いしま~す。
人気ブログランキングへ
[ 2011/07/29 18:34 ] お店 | TB(0) | CM(0)

