軽井沢移住LIFE

東京生まれ東京育ちの私と主人。母と犬達を連れて、思い切って軽井沢に移住しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽井沢が恋しすぎる・・・

先週末の梅雨明けから、馬鹿みたいな猛暑が続いて

いますが、みなさんいかがお過ごしですか。



私はすっかり・・・遠い目に・・・。

あぁ・・・辛い・・・息苦しい・・・。

死ぬる・・・。



移住先を軽井沢にするぐらいですし、そして何より

冬生まれのワタクシ。

滅法「暑さ」に弱いんです!!!!




そんな私、一昨日東京に戻ったばかりですが、もう完全に

うんざり。やさぐれてます。




なのに。

何気なく明日の天気を見てしまったらば・・・・
無題

・・・・・なんなんすか、コレは・・・。

なんかもう・・・・・馬鹿じゃないのっ!?




普通の「晴れ」を通り越した『不気味に赤いギラギラ太陽マーク』

なんか・・・・怒りを感じる・・・(苦笑)




なんというか、

「ハンパなく暑い感」というか、「突き抜けた猛暑感」を

醸し出し過ぎてやしませんか。

こんなところで表現力を発揮しなくて結構です。





ちくしょー、暑いなーーーー。

息するのも辛いなーーーー。



早く、軽井沢に戻りたい。

軽井沢が恋しすぎる・・・・。




人気ブログランキングへ
[ 2013/07/08 23:29 ] 三軒茶屋近辺 | TB(0) | CM(0)

